2019.12.12



こんにちは、竹内です。


平日のど昼間にホラー映画観に行ったら、前と左右をカップルに挟まれました。


ちなみに席は1番後ろのスクリーン真ん中。


めっっっっっちゃ私のこの場違い感。


まぁ気にせず楽しんだんですけど。


右隣の彼氏さんが、ピエロにめっちゃビビってビクッとするので、画面よりも隣のビクつきにドキドキでした。


横でずっと『ピエロが出るよ!来るよ!』て煽ってあげたかったです。


では、本日のご紹介です。


ロングのウールコートなのにめちゃくちゃ軽い!暖かい!コートが入荷しました。


国産の上質ウール使用でめちゃくちゃ肌触りは滑らか。


ソフトな風合いが優しい印象にしてくれます。


165センチで膝が隠れる程度の長さです。


シンプルなデザインなので、使いやすく、長く着ていだけます。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


ノーカラーコート
[Espeyrac]7953901
¥35,000+税
アイボリー/ラベンダー/ブラック



image1






image2







image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO