2019.10.21




こんにちは、竹内です。


明日『祝日』なんですね。


前から『祝日』ていうのは知っていたんですが、カレンダーも赤丸ちゃうし、誰も何も言わないから嘘だと思っていたら本当でした。


やから今日、有休取っている人が多かったのか。


やから今日、ユニバ行ってる知り合いが多いのか。


火曜の祝日ってここ最近では珍しい感じですね。


ではでは、本日のご紹介です。


どんな形か一瞬謎なかんじですが、着用すると驚く美シルエット!


そして着やすい!


二の腕部分がゆったりで、丁度良いドレープが出るような感じです。


ルーズ感が自然と出ます。


落ち感が上品な印象に見えるので、きれいめスタイルにも相性◎。


そして、こんな薄い生地なのにウール100%なんです。


ゆったりとしたシルエットがお好きな方には、1枚で着るのに最適の1着です。


是非店頭でご覧ください。


バンザイカットソー
[CLOCHE]960-85102
¥9,800+税
アイボリー/ブラウン/ダークグリーン/ブラック



image1







image2






image3






image4






image5






image6






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO