2019.09.13

こんばんは、にがきです。



友人に10月バースデーの方が2名ほどいまして....


1ヶ月ぐらい前から、あーでもない、こーでもないとプレゼントを悩んでいます。



長い付き合いになればなるほど、ネタがなくなってきますね。




そろそろ、ループしましょうか 笑




気づかないと思います。




ではでは



本日は入荷ホヤホヤのギャザーブラウスのご紹介です!



綿100%のしゃり感のある生地です。


おしりすっぽりの長めの着丈で、

ふんわりシルエット。



襟の後ろのグログランリボンがポイントです☆




襟元はゴム入りなのでリボンを結んだ状態でも頭が楽々通ります(*^^*)






気になった方は是非店頭でご覧になってください!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/9,900円+税
・ベージュ・ネイビー・ブラウン/anana n19a523-I


20190913_145356


20190913_145422


20190913_193214


20190913_145508



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO