2019.08.20



こんにちは、竹内です。


久しぶりに温泉行ってきました!


近場の温泉でしたが、案外のんびりできました(^o^)


個人的に炭酸風呂が楽しかったです。


シュワシュワと身体に炭酸ガスがまとっていて大騒ぎしました。


我が家にも泳げるぐらいの広いお風呂が欲しいです。


では、本日のご紹介です。


シアーな透明感が、レオパードを柔らかい印象にしてくれるブラウスです。


袖はゴム入りでふわっと。


裾は絞りもないので、ゆったり着ていただけます。


締め付け感もなく、ラフな着心地の一枚です。


そしてこちら、ボタンを前にしても後ろにしてもOKの2WAY仕様です!


秋らしいレオパード柄のアイボリーとブラックでご用意しております。


きれいめボトムスだけでなく、カジュアル素材ボトムスとも好相性ですよ!


ぜひ店頭でご覧くださいませ。


レオパードブラウス
[mink chair]15022
アイボリー/ブラック
¥16,000+税



image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO