2019.08.16

こんばんは、にがきです。



台風が通り過ぎましたね。


皆様、ご無事でしたか?



私はたまたま休みだったので、一日中引きこもってましたが、風と雨が凄かったですね。


ですが、

屋根も飛ばされることもなく、何かが飛んできて窓ガラスをぶち破ることもなく、ホッと一安心。



次の休みは静かに引きこもれそうです( ´ー`)





ではでは


本日はドット/花柄ワンピースのご紹介です。



ドロストコードが入ったウエストが絞れるタイプのワンピース。


ポリエステル100%のてろてろ生地で、春にご好評を頂いていたワンピの秋バージョンです。



ウエストの絞り位置が以前のものよりやや上になり、よりスタイルよく見せてくれます。



前が全部開くのでワンピor羽織の2wayでお使い頂けます!



是非、店頭でご覧になってください☆







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/15,800円+税
・ドット・フラワー/anana
n19a326


20190816_125549


20190816_125630


20190816_130104



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO