2019.08.14

こんばんは、にがきです。



昨日はお昼頃、御堂筋線が止まっていましたね。


改札が通れなくなっていて、

その前でたむろする大勢の人々。



遠くから歩きながら、


さすがお盆!

みんな改札前で待ち合わせしてるんやな!


などと、のんきなことを考えていると

まさかの運転見合せ中。

オーマイゴッドです。



なんとか間に合いましたが、出勤前だったので
盛大に焦りました(;_;)



ではでは


本日は柄の切替えがかわいいプリーツスカートのご紹介です。


しなやかでドレープ感のあるデシン素材を使ったスカートです。


無地と柄の生地が組み合わせっており、なんとも個性的。


どこをフロントにするか、好きに決めれます。



柄は、星・ドット・花と3パターンをご用意。


ウエストはオールゴムで内ヒモでサイズ調節OKです。




是非、店頭でご覧になってくださいね(*^^*)







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!












・スカート/14,000円+税
・グレー・ブラック・ネイビー/Espeyrac
7943301


20190813_130758


20190813_134638


20190813_134244


20190813_134438



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO