2019.07.12



こんばんは、竹内です。


本日よりミオもファイナルセールに突入しました!



image1




7月31日までファイナルセール開催中ですので、ぜひご来店くださいね!


コキュリコットも再値下げでMAX50%OFFとなっております(・∀・)


ではでは、本日のご紹介です。


前身頃と後ろ身頃の生地が違うカットソーです!


後ろはさり気なくボタンも付いていて、後ろ姿も抜かりなくなってます。


更にこちらのカットソー、シンプルながらもUV加工付きでこれからの紫外線対策に◎。


接触冷感で冷んやりとした着心地。


吸湿速乾でこれからのベタベタする時期にオススメの一着です!


カラーも豊富に揃っていますので、ぜひ店頭でご覧くださいね!


後ろボタンカットソー
[vingtrois]260-50261
¥5,900+税→20%OFF
ホワイト/マスタード/カーキ/ブラック



image2







image3






image4







投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO