2019.06.14



こんばんは、竹内です。


待ちに待ったアラジンを観てきました(*゚∀゚*)


はじめは全く思わなかったんですが、途中からアラジンの顔に関ジ●ニの錦●くんのお顔が被さってきました。


ふとした瞬間に錦●くんのお顔を感じるはずです。


このブログを読んだ人がアラジンを見る度に錦●くんのお顔を思い出しますように。呪。


ではでは、本日のご紹介です。


きちんと見えの叶う優秀パンツが入荷しました!


センタープレスで上品さをプラスし、美脚も叶えてくれます。


程よくゆとりがあり、着心地の良さも◎。


ウエストは後ろにゴムも入っているので楽チンです。


オフィススタイルでの活躍はもちろん、Tシャツやスウェットなどラフなスタイリングにも使えます!


しわになりにくく、手洗い可能でホームケアしやすいのもポイントですよー。


カラーはベーシックなホワイトとブラックでご用意しております。


そしてホワイトのみ、嬉しいショート丈のペチコート付きです。


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


センタープレスパンツ
[mink chere]22629
¥15,800+税
ホワイト/ブラック




image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO