2019.05.19



こんばんは、竹内です(^o^)


もう5月も後半ですね。


早いですね。


友達のお子様がこの間産まれたばかりだと思っていたら、いつの間にか1人で歩けるようになっていました。


人間の成長も早いなーーーーーーーー、と思うと同時にそりゃ私も老けるわな、という時の流れの早さにビックリです。


本日のご紹介です。


今回は久しぶりに竹内の専属モデル、山西さんに着てもらいましたー★


涼しさ抜群のオールインワンです!


毎度お馴染みのサッカー生地からオールインワンが登場です!


サッカー生地のポコポコ感が可愛いですね。


バックファスナーですが、ファスナーが上げやすいV仕様です。


なので、身体がカタイ方でも1人で楽々に脱ぎ着が出来ます!


少し深めにあいたバック姿なので、背中もスッキリ。


大胆なVを活かして、ガッツリ背中を魅せても良いですし、タンクトップなどを入れて着てもOKです!


ぜひ店頭でご覧くださいませ(^o^)


オールインワン
[Le Melange]6923504
¥17,000+税
ギンガムチェック/グレンチェック/ブラック



image1






image2








投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO