2019.05.16

★チュール★



こんばんは、竹内です。


気が付けば1ヶ月内で同じ映画を5回観てました。


5回目やしそろそろ飽きるかなー、と思いつつ毎回同じところで笑うわ、一人で号泣している私です。


なんでこんなに英語を聞いているのに、英語を全く聞き取れないのか。


謎です。


では、本日のご紹介です。


ノースリーブのプルオーバーにチュールが付きました。


全体にチュールがふんわりと付いていふので、上からアウターを羽織ってもOK。


リブでもピタピタではないので、ピッタリ苦手な方も大丈夫です。


首回りも開き過ぎないので安心ですね。


そしてお洗濯もOKと、可愛さもありつつお手入れが簡単と嬉しい1枚です。


ぜひ店頭でご覧ください。


チュール付きリブプルオーバー
[Espeyrac]7921016
¥6,900+税
ホワイト/ベージュ/ブラック




image1






image2






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO