2019.04.19

こんばんは、にがきです。


最近、、


眠たくて、眠たくて、眠いたいのは


春だからでしょうか。



それとも


夜更かしをしているからでしょうか。



私は年中、規則正しく夜更かしをしています。



なのに、この時期だけ眠いのは

きっと春だからでしょうね。


ミオ館内に冷房が効きだすまでの
この短い時期が好きです。



ではでは

本日はノースリワンピのご紹介です( ´ー`)


カタログで見た時から気になっていました。


肩がワンタック折り込んだだけの、
シンプルなデザイン。


他の方がティアードやフリルのワンピを
着ているのを見て、


かわいいなぁー、 似合うなぁー


と、思うのですが、自分の着る服となると
こういうシンプルなモノが好きです。


薄手ながら、透けにくいという


これからの季節に優秀ちゃんです。




是非、店頭でもご覧になって下さい( ´ー`)




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/12,000円+税
・カーキ・グレー・ブラック/Le Melange
6921601


20190418_170906


20190418_165935


20190418_170042



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO