2019.04.12

こんにちは。山西です(^-^)

去年、竹内さんから東京お土産でもらった、ハマりにはまったクッキー。

そこのお店が、ハルカスで、期間限定で出展してると聞いて、早速買いに行ってきました☆

1枚1枚、大事に食べようと思います(*^^*)

それでは、本日のご紹介です。

ポリエステルのサラッとしたブラウスです。

身頃はシンプルですが、お袖の細かなプリーツが上品で、着丈も程よく、パンツ・スカートなど、いろいろ合わせて頂けます。

ご自宅での手洗いも出来るので嬉しいですね♪

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

ボトムフェア開催中です(^-^)

お待ちしておりますm(__)m

vingtrois
品番 148-50064
5,900+税
ホワイト、イエロー、ブルー




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO