2019.03.25

こんばんは、にがきです。



5倍ポイント最終日でございます。


長かったような短かったような。。。



買いたいものの半分も買えず・・・


疲れてお買い物より休憩を優先し、

ずっとチョコレートかじっていた

記憶しかないです。





ではでは


本日は新たな柄で再登場したドロストワンピの
ご紹介です!


上から下までボタンが通っているので、
ワンピース&羽織りで着て頂けます!


ウエストのヒモは両サイドで結ぶ仕様。


ブラウジングをしてお丈の調節も可能です。



個人的に、ワンピースの中ではこのタイプの形が一番優秀だと思っています。




生地の落ち感もいいので着痩せして見えますし(ФωФ)







是非、店頭でご覧になって下さい★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/15,800円+税
・レオパード・マクロ・フラワー/anana
n18a828


20190325_124832


20190325_124921


20190325_125146



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO