2019.03.20


こんばんは、竹内です(^o^)


先ずはお知らせです!


明日3月21日(木)から25日(月)までミオクラブカード5倍ポイントデーです!


通常、税抜き100円で1ポイントのところ、この期間中にミオでお買い物やレストランフロアなどをご利用いただくと5倍の5ポイントをもれなく付与させていただきます!


ちょうど暖かくなってきました!


欲しかったアイテムを手に入れる絶好のチャンスです★


そして2つ目のお知らせです!


おしゃれもグルメも、MIOのとっておきが勢揃いするMIOのプレミアムウィーク!


MIOだけの限定商品・限定価格・特別メニューなど、”今だけ、ココだけ”のアイテムをご用意しております!


そして今回もコキュリコットは天王寺限定価格で参加しております!


プレミアム価格は明日から31日までとなります。


その商品を今日はご紹介しますね(・∀・)


シンプルなオトナなジャンスカです!


独特な風合いとラフさが魅力のコットンツイル素材を使用したジャンパースカートです。


ストレッチがきいているので、着心地も◎。


フレアシルエットが女性らしいですね。


マキシ丈なので、大人な雰囲気に仕上がってます。


これからの時期はTシャツやブラウスなど、インナー次第で雰囲気を変えて楽しんで頂けます。


此方の商品はミオクリップにも掲載されております!


無料リーフレットなので、ぜひミオクリップも同時にチェックしてみてくださいね!


ジャンパースカート
[Espeyrac]7913605
¥17,000→
天王寺限定Special price
ベージュ/ネイビー


image1





image2




image3




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO