2019.03.17

こんばんは、にがきです。



ここ数日、頂き物やなんやらで


毎日ケーキを食べています。。。



より正確には毎食後、食べてます。



甘党の私ですが、

今はちょっと生クリームを見ると

ウッ

ってなります。。。


それでも、最後まで残さず食べてしまうのは

甘党人間の習性ですね。。。





ではでは


本日のご紹介・・・

物欲を掻き立てるなんともかわゆいサロペットが入荷しました!


フロントジップのデニム生地のサロペットです。



シンプルなクセのないデザインで、ウエストの
ベルトがポイント★



ダブルリング仕様で、サイドの調整が可能になっています。



ダボつかないすっきりシルエット・・・



明るめのブルーとインディゴの2色で
ご用意しております!




是非、店頭でご覧になって下さいm(__)m






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!












・サロペット/19,000円+税
・ブルー・インディゴ/ FOSI
F1045


20190317_140155


20190317_140219


20190316_145039



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO