2019.03.13

★刺繍★



こんばんは、竹内です。


リニューアルオープンから2週間経ちました。


初日より中二階の魚臭は落ち着いたような気もします。


が、やっぱり魚市場に来たような魚臭さをいまだに感じます(・-・)


そしてなんと、今朝は新鮮な魚を焼いた匂いがしてました。


日本の朝食らしい匂いやなー、としみじみ思いながら、なんともいえない気持ちで店に向かうのでした…。


では、本日のご紹介です。


お袖の刺繍とバルーン袖が可愛いチュニックです!


股下より長いかと思いましたが、前身頃は股上の長さで、後ろは長めでした。


前後差大きめです。


ボリュームのあるAラインでフワフワです。


ふわりと軽い生地感が着やすい一枚です。


バックのシェルボタンもさり気無くポイントです。


ぜひ店頭でご覧くださいませ。


袖刺繍チュニックブラウス
[Espeyrac]7913207
¥11,000+税
ホワイト/ベージュ/ブラック



image1







image2







image3






image4






image5






image6





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO