2019.03.11



こんばんは、竹内です!


キャッシュバックフェアは今週の日曜日、17日までとなっております★


ぜひこの機会にご来店くださいませ(^o^)


では、本日のご紹介です。


薄手素材で、柔らかい生地が着心地良いブラウスとスカートが入荷しました!


ブラウスはカシュクールでスッキリとした印象。


そしてウエストのギャザーゴムかボトムとのメリハリを作ってくれます!


スカートは安心のゴム入りでサイズは2サイズでご用意しております(^o^)


マキシの長めの丈がトレンドをしっかりおさえています!


セットアップでワンピース風に着ても可愛いですし、別々に使ってお洋服のレパートリーを増やしても良いですね!


是非店頭でご覧くださいませ★


明日もお待ちしております。


チェックブラウス
[Espeyrac]7913205
¥12,000+税
ブルー/カーキ

チェックスカート
[Espeyrac]7913308
¥15,000+税
ブルー/カーキ
サイズ1・2



image1






image2






image3






image4





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO