2019.03.07

こんばんは、にがきです。



お別れは、突然やってくるんですね。。。


8年間・・・


毎日共に過ごした



ウォークマンが、、、

ついに使えなくなりました。



もともとバッテリーが一時間ぐらいしかもたなかったのですが、いつまでもしつこく使い続け、

昨日、充電がなくなったので、

コードを繋いだら・・・充電せず・・・


(._.)


とりあえず今は、

防音性の高いイヤホンだけが耳栓と化しています。




ではでは


本日はご好評を頂いていたVERGINIAスウェットのニューバージョンのご紹介です☆


前回のは衿と裾がカットオフで

かなりのゆったりサイズでした。


今回は袖口と裾がカットオフ、

衿元の開きも小さくなり、クルーネック仕様に。


サイズもややコンパクトになりました!


前回、大きすぎてサイズが合わなかったり、衿の開き具合が気になった方はちょうど良いサイズ感になったと思います(ФωФ)



是非、店頭でご覧になって下さい!







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スウェット/9,000円+税
・ホワイト・ベージュ/ Le Melange
6911002


20190307_173041


20190307_173413



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO