2019.02.25

★STANDARD★

こんばんは、にがきです。



とあるDVDをネットで購入し、

今か今かと到着を待ち、早一週間。


いくらなんでも遅いぞと思って調べたら
まさかの海外発送


from England

と書いていました (;_;)


送料350円にチッ、とか思っていたのですが、
海外発送なら格安ですね。


すみませんでしたm(__)m


あと2週間待ちます。。。





ではでは

本日は昨日に引き続きロンTのご紹介!


STANDARDとプリントされたロンTは
その名の通りスタンダードに着回しがきく一枚。



フロッキープリントで厚みのあるロゴプリントになっています。


天竺生地で着古し感を楽しめる素材です。


洗うごとに馴染んでくるお素材は大好物です。。



気になられた方は是非店頭でご覧になって下さい!




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ロンT/7,500円+税
・ホワイト・ピンク・ネイビー/ Le Melange
6911004


20190225_105429


20190225_105628


20190225_105517


20190225_105704



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO