2020.10.22

こんばんは( ΘωΘ)





何ヶ月か前に買った折りたたみ傘。


ようやく今日使えました笑



ウオでございます( ΘωΘ)



もしかして一生使えないのでは。。と思っていたので笑



思いの外ミニサイズでトトロ的になりましたが、致し方ありますまい。。



では本日は大人気だったエコレザーのギャザースカートが再入荷しましたので、ご紹介します!


なんといっても柔らかさがポイントで、落ち感があるのでギャザーがあるわりにスッキリ見えるのです。

サイドにギャザーが入っていないので、サイドラインもスッキリします。

ウエストは残念ながらゴムが入ってないのですが、多少の伸縮性がある生地なのでそこまでしんどくないのです。


今からだとふわふわセーターを合わせたり、色々妄想が膨らみますねーーー!!


再入荷数は少量となりますので、是非お早めにーーーーーー!!



25日まで2点以上お買い上げで10%offとなりますセットフェア開催中です!
是非ご来店お待ち致しております!!!




【passione】
046602

ゴールド
ブラック

16,000+tax



IMG_5874


IMG_5875


IMG_5876



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO