2020.10.20

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日、友人とLINEをしてまして、文面にハロウィン、HALLOWEENなど打ち込みましたら…
背景に、、お化け達が現れました( ゚∀゚)w
友人となんだなんだとなりまして、ハロウィンと打ちましたらその度にお化け達が現れる♪
なんとも説明が難しいので(笑)
ぜひ、打ってみてくださいませ( ・∀・)ちょっとテンションあがりましたーーーw


では、本日のご紹介です!
入荷ホヤホヤのヘリンボーン柄がお洒落なジャンスカが入荷しました。
ツイード風ジャガード織りで、生地は冬らしいウール見えしますがウールは入っていないのでおうちで手洗いできる便利なワンピースです。
ざっくり深いVネックで、シルエットが出にくいストレート。
すっきりとした大人なデザインです
脇ぐりも大きめなので、厚手のニットもインできる、デザイン袖のトップスも合わせやすいシルエットでした。
後ろ裾には開きの大きくない深スリット入れているので、階段や自転車も安心だと思います。

カラーは、ライトグレー、ブラックでご用意してます。


そして、、
大切なお知らせが(^^)
明日、10/21(水)-25(日)までお買い上げ2点以上で10%オフとなります。
新作や追加生産も続々入荷してますので、ぜひ見にいらしてくださいませ(*^O^*)


ヘリンボーン柄ジャンスカ
6041602  LE MELANGE
16000+税


そして、只今更新しているブログが今月いっぱいで終了し、お店ごとのInstagramがスタートします☆
アカウントは、coquelicot__gardens
(アンダーバー2本です)

ブログとは違う写真を投稿していますので、こちらもぜひチェックよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b


CollageMaker_20201020_220637873



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO