2020.10.16

こんばんは!中谷です(*^^*)

雨、降ってきましたね。。
明日はどうやら雨模様、とっても気温が下がるみたいですね(*‘ω‘ *)
そろそろアウターを出さないと!と、思いながらガーデンズうろうろしてましたら新しいアウター買ってしまいました(笑)
ちょっと寒くなってほしいと思ってます(*゚∀゚)


では、本日のご紹介です。
パット目を引く柄物!ペイズリー柄です。
さらさらっとしたポリエステル地はシワになりにくく、ニットを重ねるこれからの季節コーディネートがスッキリと使えるパンツになってます。
薄手ですがしっかり裏地付きでこれから寒くなる季節も◎
ウエストはゴムひもで調節可能です。
カラーはベージュとネイビーの2色展開となります。
ロングニットやシャツ、またはワンピースの下からタイツ代わりに重ねてみてくださいませ★

ペイズリー柄パンツ
7023501-1 ESPEYRAC
11,000+税


CollageMaker_20201016_202756291



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO