2020.09.20

こんばんは!中谷です(*^^*)

母から先日、
『ちょっとあんたこれ応募してー』
と、言われました。
切り取った新聞記事には、(NHKのど自慢○○市参加者募集!のお知らせ)
と( ゚ー゚)WW
『お母さん、知り合いがテレビに出るのを夢なのよー』と。
私にのど自慢で歌えとですかーー( ゚∀゚)
それなら、自分が応募すればいいのになぜ私に…笑

でも、ちょっと気になる( ゚∀゚)

日曜日休めないし、考えとくわー♪といいながら、何歌おうかなー♪なんて考えてましたら、シフトのおやすみ希望だすの忘れてました笑

また、私の住む地域に募集があったときは迷わず応募したいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))



では、本日のご紹介です!
昨夜のインスタライブでもご紹介させていただきましたPARISロゴのニットが入荷してます。
薄手のニットはチクチク感のないこれからすぐにお使いいただける1枚。
腕回りの窮屈感が少ないとても着心地のいい1枚でした(^^)
PARISのロゴは刺繍の部分はブークレ地で立体間あり◎
Aはパールをたっぷり使い、Iはシルバービーズでニュアンスたっぷりです!
リブ使いでスッキリとボトムを選ばないニットです。

カラーは、ベーシックなベージュ、グレー、ブラックでご用意しています。

店頭では絶賛2点10%オフとなります☆
ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^o^)


PARISニット
7042004  ESPEYRAC
11000+税


CollageMaker_20200919_232812785



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO