2020.08.07

こんばんは( ΘωΘ)





いよいよ夏本番ですねぇ。



明日からお盆休みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。



いつも通りのお盆とは、いかないかもですが。。



暑さに負けずお過ごしくださいませ^ ^




では本日はジャストで着て頂けるロングノースリーブのご紹介です!


画像の写りが歪んでるわけではありません( ΘωΘ)



アシメトリーになっております。


最近ちょっとアシメトリーを受け入れられるようになってきました笑


ノースリーブですが、ガッツリ腕が剥き出しではありませんのでまだ取り入れやすいのでは。。
と思います。


着丈はわりと長めになっていますので、パンツは楽チンパンツを投入して頂ければと思います。


こう暑かったら、ノースリーブ着てしまいましょう( ΘωΘ)



是非店頭でご覧くださいませ^ ^




【anana】
n20b128

ベージュ
パープル
ブラック

6,900+tax


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO