2020.07.04

こんばんは!中谷です(*^^*)

先程はインスタライブたくさんの方にご視聴頂きありがとうございました!!
お店によって在庫状況は変わりますので、ぜひお気軽にDM&お電話などお問い合わせ下さいませd=(^o^)=b
本日もあっと言う間の1時間でした(笑)

では、本日も新作のセールアイテムのご紹介です!!
うっすら透け感のある1枚で本当に涼しかったです( ゚∀゚)
夏らしいストライプシャツが入荷しました。
襟はすっきりとV首で、もうさっと着るだけでいい感じに抜け感が完成しますw
肩は少し落とし、お袖の窮屈感はないので風の通りができ涼しいーーーーー
二の腕はでない、でも1枚で様になるシルエットです。
袖口は少しデザインがありおしゃれなんですよ♪
裾サイドにはスリットを入れているのでいんスタイルも決まる1枚です☆

カラーはホワイトベースは細いストライプ(夏らしい)
ベージュは太めの存在感あるストライプ(メンズライクな印象に)
の2色でご用意しています(^o^)

各店舗saleスタートいたしております☆
ぜひ、ご覧くださいませ(((o(*゚∀゚*)o)))


ストラップシャツ
15161 mink chair
14.000+税→10%OFF


CollageMaker_20200704_232503903


CollageMaker_20200704_232551650


5efb4aa5acfaa



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO