2020.06.03

こんばんは!中谷です(*^^*)

stayhome中、外食が出来なかった為、普段作らないようなガパオライス、韓国料理、スパイスカレーなど少し凝ったものをレトルトに頼らず作ってみよう♪と、いろいろなスパイスを買い込みました。

しかし、今、このスパイスや調味料達、瓶にたっぷり残ってます。。( ゚д゚)
なんなら見た目はおニューな感じです。
ナンプラーとか一体、何に使ったら消費できますかね(笑)

では、本日のご紹介です☆
もう、絶対にかわいいーーー。
夏と言えばワンピースでございます!!
たっぷりとしたティアードで1枚で華やかな、フェミニンなワンピースが入荷しました。
夏物のワンピースはノースリーブのデザインも多いですが、こちらはお袖がしっかりあるので嬉しいですよね♪
首回りはVネックですっきり見えます。
お素材はcotton100%、透け感の出ない裏付きです。
シンプルなデザインなので、バックや小物、髪の毛をアップヘアーやスカーフアレンジなどでもまた印象が変わるかと◎
カラーは大人っぽいベージュにブラック、着用のサックスでご用意しています


ティアードワンピース
n20b362 anana

13,800+税


そして、緊急お知らせです!
6月5日(金)19時半頃
インスタライブ致しますーーーーー(^o^)

お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ☆


InFrame_1591179382682


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO