2020.06.01

こんばんは!中谷です(*^^*)

今日お昼ご飯のお弁当をいつものように電子レンジでチン!してから、手を洗いに行きました。
洗い終わり、電子レンジを開けましたら。。
レンジの中でゆで卵が大爆発しておりましたーーー!Σ( ̄□ ̄;)
何でーーーー!!
白身も黄身もこっぱみじんでした(笑)

今まで爆発したことなかったんですが、やはり気温が暖かくなったのでお弁当温まりすぎたんですかね?
おかずが一品減って、ちょっぴり残念なお弁当タイムになりました( *゚A゚)

では、本日のご紹介です。
ワンピースでも、ロングシャツでもお使いいただけるデザイン。
程よいハリ感と、レーヨンのドレープ性が上品なシルエットを作ってくれます。
薄手でシワになりにくく、肌触りのいい、とっても、着心地のいい1枚です。
襟はこれからの季節暑くないようにスキッパーデザイン。
動く度に分量たっぷりのシルエットが素敵な1枚です。

カラーは、グレーキャメルの2色展開です。

1枚でサンダルやスニーカー合わせはもちろん、細身のボトムを合わせさらにスッキリと縦長のラインでのコーディネートもおすすめです!!


スキッパーシャツワンピース
7023607 ESPEYRAC
14.000+税



66e7b450-5252-4c11-8621-0263e3070696imagemarker


CollageMaker_20200601_192146374


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO