2020.05.24

こんばんは!中谷です(*^^*)

今日はお外、とっても暑かったみたいですね!私も今年初半袖デビューしました(^o^)
そしたらお店はクーラーが効きすぎるくらいでして(笑)
ちょっと寒かったですが。。
夏が刻々と近づいていると実感し、少しうきうきしてきました♪♪
よくよく考えたら今年ももう5か月たっていたんでビックリです!!( ゚ー゚)

では、本日のご紹介です。
お袖がふんわりと可愛い今の季節ぴったりのトップスが入荷しましたーーー!!
生地は綿100%の嬉しい仕上がり。お洗濯はもちろんOKです。

肩を少し落とし、ピタピタ感のでないシルエットもご好評です。
袖丈は肘のでない安心丈。お袖の内側のみ裏地を入れることで立体感とまとわりのでないふんわりとしたした仕上がりが実現しました。
カラーはたっぷり5色!!
ホワイト、グレージュ、ミント、レモンイエロー、ブラックのご用意となります。

引き続き短縮営業となりご不便お掛け致しますますが、ご来店お待ちいたしております((o(^∇^)o))


お袖ふんわりカットソー
n20b140 anana
9900+税


InFrame_1590254118445


InFrame_1590254098641


1589784358412



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO