2020.01.26

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、姪っ子を預かりまして、1才半くらいなんですが絶賛アンパンマン大好き♪時期を、身をもって体感しました
たぶん1日で200回くらいアンパンマンって言った気がします( ゚∀゚)人(゚∀゚ )笑

家にいても、ちょっと公園に行っても、スーパーに行ってもずーーーっとアンパンマン連呼です。。
何がそんなに好きなのか、どこに魅了されているのかわからず…

次の日、、
私もアンパンマン反応するようになってましたw
見つけると『あっ、アンパンマン!』と声に出してました。
魅了されている!(笑)


では、本日のご紹介です!
一枚で存在感のあるおしゃれニットです。
ハイネックでありますがリブがきつくなく、見頃は存在感のあるジグザグデザイン♪
チュニックに近い、おしりが隠れる丈なので細身のパンツをあわせてすっきりなコーディネートがおすすめです。

前も後ろも同じ柄なので、1枚でとっても素敵なんです。
カラーは、ホワイトとグレー。
ホワイトデニムや、カラーパンツ合わせてもおしゃれですよ♪

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^*)


ジグザグニット
979-94419 vingtrois
7900+税→30%OFF





InFrame_1580044217650



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO