2019.12.05

こんばんは!中谷です(^^)d

一昨日、仕事が終わる間際に急に、ん?なんだかしんどいぞ…となりまして、そこからくたばりまして。。( ゚ε゚;)
師走の時期に風邪などひいてはならないと、ありとあらゆる処方を施しました!
冷えピタを貼り、温かいおうどんを食べ汗をかき、リンゴを食べ、R-1をのみ、ちょっとお高い健康ドリンクをグビッと、部屋を暖房でポカポカにし、夜9時にお布団に入りましたら今朝すっかりよくなりました。
いったい何が効いたかはわからないですが(笑)できることは全てしたので1日で回復してよかったです( ・∀・)
皆様も、急に寒くなりましのでお体ご自愛くださいませ。

では、本日のご紹介です。
寒い風もシャットアウト。
毎年ご好評のESPEYRACのショートダウンが入荷しました♪
今年は生地感がかわり、パウダリーでマットな素材感。ダウン独特のシャカシャカ感がない、まるでお布団に包まれているような柔らかさと軽さでありました。
ダウン90%、フェザー10%のふっくら感のある仕上がり。
フードでなく、角をスナップボタンで止めれるデザインとなっています。
ステッチはあえての太めデザインで◎♪
ポケットの中はひっそりとボア仕様でぬくぬくなってます。
袖口は中がリブで風を通さず、裾はコード紐でサイドを絞れるデザインとなってます!

パンツスタイルはもちろん、スカートや、ワンピースなどでもあわせやすい着丈ですよ(*^^*)
カラーはアイボリー、キャメル、ブラック、ネイビーの4色展開。
サイズは、フリーと3()とご用意しています。
ぜひ、羽織ってみてくださいね☆


ショートダウン
7943803 ESPEYRAC
25000+税



InFrame_1575471953423



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO