2019.12.02

皆様こんばんは!


辻本です。


まだまだ気温のばらつきはあるもののだいぶ寒いひが多くなってきましたね!


そんな今日はオリジナルブランドEspeyracより今季の新作の中で一番温かい(かもしれない)ワンピースのご紹介です^_^


お素材はウール×ナイロンで、お袖と身頃全体に裏地付きなので防寒性も◎


ボトルネック×ゆったり着れるタイプのワンピースで、お袖のボタンが印象的な1枚です。


着丈もしっかりあり、きれいめとカジュアルとどちらも相性良いのでコーディネートしやすいですよ!



これからの年末年始シーズンにに活躍するワンピースです!!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


☆ワンピース
Espeyrac(7953603)
22000+tax
グレー/ネイビー


IMG_20191202_194311-942x942


IMG_20191202_194222-942x942


IMG_20191202_193950-942x1152



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO