2019.11.21

こんばんは!中谷です(*^^*)

お天気予報当たってましたね(笑)
今日はあったかコートを着て正解でしたーー!
まだかまだかと待ってましたが、やっぱり冬が来るとそれはそれで暖かさが恋しくなりますね(* ´ ▽ ` *)
なので、お昼ご飯は暖かいクリームシチュー食べました(笑)
昨日CMを見て食べた意欲がアップです♪
冬は食べたいものが多くて困ります。そろそろおでん、粕汁、焼き芋(笑)
じみにスーパーに売ってる焼き芋よく買ってしまいます(^^)

では、本日のご紹介です!
ananaよりフードのようでフードでない!おしゃれなカットソーワンピースが入荷しました。

季節的にニットのワンピースが多いですが、動きやすく、楽に着用できるおすすめの1枚です。
なにより、ちょっと衿がおしゃれな仕上がりに♪
フードだとカジュアルすぎる…タートルだとピタッと感が苦手、暑い…
それをすべてクリアできる1枚になってます。
ちょっとストレッチも入ってますし、首のつまった印象がなくスッキリと◎
お袖はゆったりでありながらもしっかりアウターは着れますのでご安心を。
これからの忘年会や、年末のお出掛けにおすすめです!
カラーは、ベージュ、ダークブラウン、ブラックです。

そして、
明日からガーデンズ限定(阪急西宮、イズミヤは除外)お出掛けカード3倍キャンペーン実施中となります!
寒くなってきましたし、ぜひ新作チェックしにいらしてくださいませ?(^^)/
明日もご来店お待ちしております!!

フーディワンピース
n20b338 anana
9900+税


InFrame_1574341024318


20191121_234639



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO