2019.11.19

こんばんは( ΘωΘ)





昼間あんなに暖かかったのに。



夜の変わりようと言ったら。



ほんとに羽織りものには困りますねぇ。

ペラペラのコート着てきたので、慌ててストール買って帰りました笑


今年は寒くないし、ストールいらないかなぁと思ってましたが、やっぱりいりますよね。。




ウオでございます( ΘωΘ)




本日は入荷したてのデザインカットソーのご紹介です!


袖の外側にフリルとチュールが付いていて、1枚で存在感のあるトップスです。


温かみのある生地なので、コートのインナーに使えます!


袖にデザインがありますが、アウターはちゃんと着られます!!


是非店頭でご覧くださいませ!



【mink chair】

★ボーダー×フリルカットソー

ホワイト×ブラック
キャメル×ブラック
チャコール×ブラック

14,000+tax



IMG_2523


IMG_2524


IMG_2525


IMG_2526



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO