2019.11.12

こんばんは!中谷です(*^^*)

夜がちょっと涼しくなってきたので、お鍋を解禁しましたー
久々お鍋の出汁を見に行きましたら、今本当にいろんな種類があるんですね♪
ついつい何個かストック買っちゃいました( ・∀・)
ガーデンズに入ってます茅乃舎のお出汁のお店でもいっぱいお鍋の出汁が出てまして、そこでも買っちゃいました!
当分鍋ばっかり食べたいと思います(^3^)/柚子塩味が気になってます!

では、本日のご紹介です☆
一枚で存在感のあるジャガードニットカーディガン。表と裏を合わせて縫っているので立体感が作られ一枚で今の時期しっかりアウターになりますよ
裏目編みになっているので、柄が派手すぎずベーシックな色使いで、お持ちのお洋服にも合わせていただきやすいかと思います。ベルトループはなく、共地の紐がついてますのでウエストマークをしアクセントをつけることですっきりおしゃれに仕上がります。
今くらいの気候でしたら、シャツやTシャツの上からはおるだけでアウターがわりになりますし、デニムやチノパン、ワンピースの上に合わせてもとても素敵だと思います。
グレーベースと、ブラックベース。
全く雰囲気の異なる色使い、お好みはどちらでしょうか(^^)d

ぜひ、合わせてみてくださいね☆

6952101 LEME LANGE
16000+税


InFrame_1573481405934



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO