2019.11.09

こんばんは。中谷です(^^)d

先日お店にたってましたら、突然澤田さんがお店覗いてくれました♪
澤田さんは皆さんご存じ、西宮店に約8年働いて下さってましたスタッフさんで退職されてかれこれ、7か月ぶりでした(* ´ ▽ ` *)
変わらずマシンガントークで(笑)店頭で話が止まりませんでしたーー!
お店が変わっても、来ていただけるのは嬉しいですねー♪
そしてまた、今回も写真忘れました( ・∀・)

では、本日のご紹介です。
大人気のフーディプルオーバーのご紹介です。
再入荷後も人気でして残り少なくなってます。。
山本さんも大活躍です(笑)
すぐ使えるカットソー地で、ほどよい首の抜け感と、ドルマン袖が今年らしい1枚です。
フードとはまた違う首のつまりがない女性らしいデザインです。
丈感も、ピタッとしすぎすがパンツ、スカート共にも合わせやすいですよ。
残り3色!

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(*^^*)
2点10%OFFも明日までとなりますので、ご来店お待ちしております!!


フーディプルオーバー
18258188 vingtrois
6900+税


InFrame_1573310543210



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO