2019.10.22

こんばんは( ΘωΘ)





今日は晴れて良かったですねぇ。


 
というか暑くてお店に着いた時には汗だくでした…



ウオでございます( ΘωΘ)



今までにないくらいの汗のかき具合に、自分でびっくりしました笑




では本日は新作のパンツのご紹介です!


夏にも一度お出ししていた型の秋冬バージョンなんですが、太さ具合と着丈が絶妙なんです!


太過ぎず、細過ぎず、着丈も合われる方が多いです!


ウエストもゴム+紐で、生地にも程よいストレッチ感があるので本当に楽チンです。


シルエットもスッキリしていて綺麗なので、是非お試し頂きたいです!



ポリエステル100%なんですが、ツィード風で程よい肉感もあるので今からの時期にピッタリです!



シワにもなりにくく、洗濯もして頂けます!!


是非店頭でご覧くださいませ!




【Le Melange】

品番6943507

キャメル
ブラウン
ブラック

size1,2

14,000+tax



IMG_1920


IMG_1921


IMG_1922


IMG_1923


IMG_1924


IMG_1925



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO