2019.10.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

ラグビー、盛り上がってますねーー!
途中まで、ちょっと負けてたときは見てたんですが、見るのを辞めたら、日本8強になってました(笑)
最後まで見てたらよかったー( ゚д゚)
でも、自分が見てたら負けてたかもしれない…と思ってしまうタイプなのでよかったとします(笑)

まさにスポーツの秋!
触発されて久々ジムに行こうかなーと昨夜は思ってみました( ・∀・)未だ予定は未定です(笑)

では、ニットも着やすい季節となりましたので可愛いニットのご紹介を★

ゆったりとした見頃でありながら、しっかりと立つハイネックの仕上がり。
ゆるゆるっとしすぎず、シルエットにこだわった1枚です。
前と後ろ、お袖とカラーが代わり一枚でシンプルでありながら存在感のある1枚です。
カラーパンツや、ふんわりスカート、シンプルにデニムもぜったいに可愛い1枚です。
カラーは1色のみ。
ウール80%でぬくぬくです♪

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^^)d

配色ニット
952-85567 CLOCHE
14000+税


InFrame_1571048794533



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO