2019.10.11

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日は最高のお天気の中、またまたユニバハロウィンに行ってきました♪←
もう、通いすぎまして残念ながらゾンビが全く怖くなくなってしまいました。。キャーと言いたいのに( 。゚Д゚。)笑

そして、とっても久しぶりにポップコーンバケツ買いました!
ルンルン♪で首からさげてましたら、気づいたら食べて完食。
晩御飯食べれなくなりました(笑)


では、本日のご紹介です!
色使い、シルエット共にとってもかわいいスカートが入荷しましたー。
珍しく、ウエストにゴムが入ってないきれい目な仕上がりです。
生地はしっかりでありながら、落ち感があるのでボリュームが出ずスッキリと、写真でむやみに動いたため落ち感が逆に分かりにくくなってしまいました(笑)

冬に近づくとついつい暗いトーンになりがちのため、明るくすっきりとした印象であわせていただけるかと思います。
ピタッとしたリブニットやシャツインはもちろん、私のようにスエットにスニーカーなどカジュアルに合わせても今年らしく可愛かったです。
キャメル、グリーン、ブラックでご用意しています。

ぜひ、店頭でお試しください(^○^)


そして、お知らせです!!
明日、10/11から10/14までの期間、店内の商品お買い上げ2点以上で10%OFFとなりますーー★

週末は台風がどうなるかですが…
お気をつけて、ご来店くださいませ(^^)d


カラースカート anana
12800+税




InFrame_1570717661327


InFrame_1570718319111



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO