2019.08.23

こんばんは!中谷です(^o^)

またしても、またしても突然やって来ました…
2年前の冬、突如起こって3ヶ月近く悩まされたアレです。。
昨日から咳が止まりません…(ヽ´ω`)
違いはよくわかりませんが、咳喘息or百日咳!
お客様に聞きましたら、今とっても流行ってるそうで

お店でコンコンしておりますが、風邪ではなく体はすこぶる元気ですので(笑)
皆様もお気をつけくださいませ( ´゚д゚)


さて、本日のご紹介です。
春も人気でした1枚で可愛いワンピースが入荷しましたー
今回は柄が選んでいただけます。
花柄、ドット、私が着ているのは分かりにくいですがみんな大好き星柄です(^^)
透け感はなく、さらっと使える1枚。
ポリエステル地なのでシワを気にせず旅行などにも便利ですよ。
襟はコンパクトなスタンド仕立て、ウエストは前から両サイドに絞れるデザインなのでお好きな着丈、シルエットで使えます。
2wayのもうひとつは、前ボタンを開けて羽織としても◎

少し涼しくなってきました!
3倍ポイントも実施中ですので、ぜひ秋物見に要らしてくださいね(*^^*)


ワンピース
7943602 Espeyrac
15800+税


InFrame_1566570184983



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO