2019.06.20

こんばんは!中谷です(*^^*)

と、と、とうとう携帯を変えました?
まだまだ使いなれず誤字脱字と、絵文字のない返信が続いてますが、無駄にさわっちゃいます笑
そして、ロック解除してきれいな画面を眺めてます。。
詳しくないですが、YouTubeとか検索して見てます笑
でも、充電切れの心配がない幸せ★
まだ、ケースがないのでとりあえず落とさないように気を付けます( ゚д゚)

では、本日のご紹介です!
夏らしいカラーが揃った綿素材のカットソーです。
首ぐりは女性らしい緩やかなラウンドで上品な印象です。
お袖は1枚で使いやすい、袖丈ながめの仕上がりなので暑い夏、重ね着なしで合わせられるのは安心ですよね。
袖口はゴム仕上げなのでカジュアルすぎないデザインに。
普段使いや、お仕事着にも合わせやすい1枚です。
シルケット加工ですので、シルクのような滑らかな光沢感が特徴です。
Tシャツとはまた印象が変わりますので、合わせるボトムを選ばないのも◎
カラーは悩んでしまう5色展開。
ホワイト、ベージュ、イエロー、ブルー、ブラック。

お好きな1枚、ぜひゲットしてくださいね(*^^*)

明日もご来店お待ちしております★★
 

袖ゴムカットソー n19b143
8900+税



20190620_231452


20190620_231730



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO