2019.06.15

こんばんは☆原中です。

久しぶりの雨でしたね。。
朝から風も強くて警戒していました。
張り切って、長靴で出勤したにも関わらず、、往復、雨に遭わず。。でしたw
しかし、注意報などが出てる地域もあるので、十分に注意したいですね!

では、本日のご紹介は小花柄のセットアップです。



小花柄が、上品で可愛い!
トップスは前後着用可能で、襟元はボートネックの様に横に開いています。
お気に入りポイントのお袖は二の腕が隠れる仕様、袖口が狭くなっているので、脇下が見えません。
丈も長めなので、インをして激しく動いても、ウエストから出にくいです。

スカートは今年トレンドの、Aラインで広がりにくいタイプです。
ウエスト後ろゴム仕様、さらさらした裏地付きです。

トップス、スカートと、別々にも着れますが、セットアップでワンピースの様に着ていただくと、とってもオシャレです。
お出掛けしたくなりますね!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

ただ今、コキュリコットではフェアを開催致しております。
2点以上お買い上げで、10%OFFとなります!

小花柄ブラウス
no.952-85593
price.9800円+税

小花柄スカート
no.952-86519
price.11000円+税

共に
brand.CLOCHE
color.サックス、ブラック




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO