2019.05.26

こんばんは!中谷です(・∀・)

暑くなってきたので、今年初の冷やし中華始めました(笑)
お家でですけど。
これからは、麺生活に頼る日々が始まりそうです( ゚∀゚ )
うどんにお蕎麦に、素麺に冷麺、冷製パスタに韓国麺とかも加えたら1週間行けそうですねwww
でも、本当に暑すぎますよね‥
涼しい北海道が39℃とかもう高熱レベルです。。
夏が怖い‥
毎日通るフランフランさんに置いてある、手持ち扇風機を買うかどうか毎日悩んでます(笑)


では、本日のご紹介です。
星好きさんおまたせしましたー( ゚∀゚ )♪
シンプルでありながら、星はラメ加工でオシャレ感をプラスに。
首の空きも女性らしいラウンドネックで、お袖は隠したい二の腕をスッキリと◎
綿、アクリルの厚手過ぎないサマーニットです。
オフ、ネイビーはシルバー星ラメ、ブラックはゴールド星ラメとなってます。

カラースカートやパンツと相性いいので、ぜひ合わせてみてください!
もちろんデニムも◎

明日もご来店、お待ちしております(^^)/

星ニット
148-92342. vingtrois
6900+税




instasize_190526222639



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO