2019.05.21

こんばんは!中谷です(^o^)

今日は湿気のない、カラッとしたお天気で本当に気持ちよかったですね〜(^o^)
爆弾低気圧がなくなり、肩こりからもやっと開放されました(笑)
室内にいるのはもったいない感じで、原中さんと海辺のパラソルの下でランチとかしたいね〜と話してまして、原中さんは屋上のテラスでランチされてたみたいなので中谷も明日ガーデンズテラスでランチを楽しもうと思ってます♪(*^^*)
朝からサンドイッチとか作りましょかね(笑)

では、本日のご紹介です!!
今日もお探しの方が多かった、ワンピースが入荷しました★
綿Tシャツ素材で本当に楽ちん♪
お袖も着丈もしっかりあるので1枚で合わせやすく、首周りはV字で女性らしさは忘れません。
そして、何かと便利なポケットも右側についてます。
1枚でももちろん可愛いですが、今年はワイドパンツやリブパンツなど合わせてコーディネートもステキですよ!
着用のパープル、ネイビー、ブラックでご用意しています。
ぜひ、暑い夏にワンピース1枚で涼しく過ごしましょう(・∀・)


カットソーマキシワンピース
6921603 LeMelange
10000+税


instasize_190521220737


instasize_190521220934



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO