2019.05.18

こんばんは!中谷です(^o^)

ワタシ、昨日家で熱中症になりました‥
初めてです!( ゚д゚ )
風邪をひいてはいけまいと窓を閉めきって寝ていたのがどうやらダメだったみたいで‥
汗かいてないようで、寝てるときもこまめな水分補給必要ですね、はい。
今日は、マツ○ヨさんで経口補水液や、塩分タブレット、冷えピタなど暑い夏を乗り越えるアイテムゲットしてきました。
皆様もお気をつけ下さいませ。
外だけでなく、お家でも侮れませんね( ゚д゚ )

でも、しっかり復活してますので本日のご紹介参ります!

夏場はほんとに涼しい、サッカー地のオールインワンが入荷しました。
生地に凹凸があるので、肌当たりが少なく本当に涼しいんです(^o^)
パンツは少しワイドで風の通りがよく、バックショットは大きめですがあえてしっかりインナーを見せて、ファスナー空きは下の方なので脱ぎ着もしやすいです。
お袖もフレンチ袖のため肩周りが少し隠れるのも◎
暑い夏にとっても涼しく、なのにおしゃれに使える1枚です。

お写真編集しましたらどうにもこうにも、ギンガム柄が大変な渦巻きのようになってますが、右下の細かい柄が正解です(笑)
他に、グレンチェック、無地のブラック(ネイビーにも近いです)の3色でご用意しています。

スニーカーや、サンダル、上からジレやシャツなど合わせてもおしゃれにお使い頂けるかと思います。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(^o^)

オールインワン
6923504 LeMelange
17000+税


collage-1558188525297



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO