2019.04.24

こんばんは!中谷です(^o^)

昨夜、猛烈に辛いものが食べたくなりセブン○レブン限定の蒙古タンメン中本の辛いラーメン食べました。
以前東京で食べたあの辛さがたまに無性に食べたくなり…
唇真っ赤、汗がじんわり、辛いーーと思いながらすする感じ
ぜひ、関西にもできて欲しいですね(゚∀゚)
もう書きながら今夜もまた食べたくなってきてます♪
暑くなってきたので、辛いものとビールが恋しくなりますね(笑)

では、本日のご紹介です★
カタログにも掲載されてましたノースリーブシャツチュニックが入荷しました!
今年はティアードデザインがとても人気で、たっぷり生地を取り、ふんわり、ユラユラ〜
女性らしいエアリーな印象を与えてくれるため1枚ゲットしたいところです!
中谷も色、悩んでます(^^)
サイドはカットワーク仕立てになってるのも可愛い!
お尻がしっかり隠れるのも嬉しいですよね!
ボトムはやはりパンツですっきりと。
デニムやバギー、写真のようにストライプなどの柄物や、ドット、チェックなど合わせても素敵です。
カラーは夏らしいホワイトに、かっこいいブラック。

ぜひ、これを着て涼しく夏を迎えてください(^^♪

ティアードシャツチュニック
7923204 Espeyrac
13000+税


3月にお配りした500円チケットの使用期限が今月末までとなっています。
ぜひ、お使いにいらしてくださいね★





instasize_190424180322


instasize_190424180226



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO