2019.04.20

こんばんは!中谷です(^o^)

ちょっとお休み頂いて、台湾に行ってましたー♪
1年の7割が雨と聞いていたんですが、タイミングよくカラッとした日が多くて沖縄のようなのほほ〜んとした空気が流れてまして(^^♪だからなのか、路面店のお店の方はほとんど店番しながら寝てました(笑)
安全安心な国だと確信しました(笑)
小籠包とタピオカミルクティをこれでもかと頂いてきましたがタピオカミルクティ安くてびっくりでした(゚∀゚)イイなー

では、本日のご紹介です
カタログにも今期掲載されてまして、わたしも待ち望んでましたが、本当に色使いが可愛いカワ(・∀・)イイ!!
綿100 %のカラッとした涼しい素材です。
ウエストはゴムが入っているので、マキシですがすっきりと合わせていただけ、サンダル、バック、アクセサリー、HATやCAPなど小物が映えるベーシックなデザインです。
お天気も良くなってきたので、Gジャンや、カラーカーディガン、あえて上からTシャツを合わせてもおしゃれかと思います。
カラーは2色展開。
ぜひ、GWのご旅行などにもおすすめです!

週末限定、2点10%OFFも好評です(^o^)
今日は新作もたくさん入荷しましたので、ぜひ見にいらしてくださいね♪


チェックマキシワンピース
6923602 LeMe lange
16000+税


instasize_190420233804


_20190420_234158



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO