2019.03.14

こんばんは!中谷です( ゚∀゚ )
今日でお店がリニューアルして1週間たちました。
なんだか、あっという間で早いです(^^)
引き続きキャッシュバックフェアー実施中です!
春物見にいらしてくださいね★
そういえば、お休みを頂いていた間、NYに行ってきました。ひとりで(笑)
このお話はまた次回‥(゚∀゚)

では、本日のご紹介です。
星好きさんには心くすぐられるビックプリントのニットです。
コンパクトなシルエットにこの大きな星のバランスがなんともカワイイ!
ハリのあるニット生地のため、カジュアルな印象になりすぎず今年らしいハイウエストのパンツやスカートと相性ピッタリですよ。
まだまだ春が近づいているといえどなんだか寒い‥でも春物着たい!
なんて希望を叶えてくれるニットです!
ラベンダー、グレー、ネイビーの3色でご用意してます。
ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(^^)

★ニット
n19b401 anana
12800+税


instasize_190314232217


instasize_190314232307



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO