2020.10.26

こんにちは^_^田中です。


本日は大人気のプルオーバーが
再入荷しましたのでご紹介致します!


セラヴィ  フランス語で
なんとかなるさのロゴ入りです。


毛足の中にロゴがとっても可愛いです^_^


今回は新色にブラウンとベージュが入りました。


暗めのボトムスとも相性が良く
おすすめです。


ラグランスリーブですごく動きやすく
オン、オフともに着やすいデザインです。


是非店頭にてご覧くださいませ^_^


espeyrac
7041003-1
ブラック ブラウン ベージュ
8.900円+税

お知らせです。
10月31日で、こちらのブログは一旦終了させて頂き、11月1日より
コキュリコットディアモール店のインスタグラムを始めることになりました!

coquelicot__diamor

是非フォローお願い致します。

※既にある、オフィシャルアカウントcoquelicot__official
とはまた別のアカウントになります。


IMG_1377


IMG_1374



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO