2020.09.19


こんにちは!オオクサです(^^)


少しずつ秋めいてきましたね!
あっという間に過ぎそうなので早めから秋服を着て楽しみたいところですね(^^)


それでは本日はマウンテンパーカーのご紹介です!


こちらは1色で1点のみの入荷の新作です★


襟元が前から見るとシャツのような、でも後ろ姿はフードで技あり羽織物です♪♪


ビックシルエットですが、柔らかなハリ感と裏地なしでとっても軽いので中間着にすごく便利そうな1着です!



丈も長めですがゆるっと着れるのと、バイカラーになった裾と中の仕様でスポーティですがカッコ可愛く羽織れます♪♪



今回はワンピースで着てみましたが、結構大きめなのでパンツでもお尻隠れる方多いと思います!





ぜひ店頭でご覧下さいね★






image0


image1



マウンテンパーカー
※FOSI※
品番 F1089
color ベージュ
size 38
price ¥29,000+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO