2020.08.11



こんにちは(^^)オオクサです!


半分気持ちは秋なのですが猛暑ですね!


皆様も体調崩されないようお気をつけ下さいね(+ω+;`暑)


それでは本日は新作カットソーのご紹介です!


前は普通、裾はおしりにかかるようなラインで前後差でペプラム風に伸びてるカットソーです!


柔らかな光沢感のある生地は伸縮も良く、着心地も楽でありながらシンプルに仕上がっております!


一見しっかり目で重たいように見えましたが、すっごく軽かったです★


裾フレアが後ろにしか付いてないので前から見たらシンプル、少しクビレラインのような変形をしており身頃はスッキリとしております。


二の腕もバッチリの5分袖に、程よいヒップカバーで、ワイドパンツでも相性良さそうです!


大人っぽいカラーで一気に秋らしさも出せそうです!


ぜひ店頭でご覧下さいね(*^ω^*)




image0


image1



変形カットソー
※PASSIONE※
品番 036997
color キャメル、カーキ、ブラック
size フリー
price ¥11,000+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO